プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
昨日、沖縄県が梅雨入り発表されました‼

今朝の石垣島
今にも大雨が降りそうな空模様です。













みんな憂鬱だな~(T-T)
| BLOG TOP |
今日も晴天の石垣島☀
エアコンが毎日フル活動しています


さて、犬と猫
どちらのお腹も好きだけど
私は特に猫のお腹の触り心地が大好きです(*^^*)

いろんな所でゴロゴロしているので、ついつい触りたくなるんだよね~🎵





このモフモフ感☆















たまらん\(^^)/



ティーさんは、毎月のトリミングでお腹の毛を綺麗に剃っているので、つるつる😊
まぁティーの場合、綺麗にしないと毛がからむし
暑苦しいしね(^^;

つるつるも良いんだけど.....
やっぱり触り心地が良いのはモフモフだな~(^-^)

ちなみに、写真はおチビだけど
リンもモフモフですよ💕
| BLOG TOP |
今日も真夏日の石垣島☀

我が家には、毎日のように姪っ子甥っ子がやってきますが、今日は皆、習い事の日🌺
公文帰りに甥っ子が直行してきました(*^^*)

聞くと学校の宿題がマダとの事!
隣の自分の家から宿題を持ってきて頑張ります💪






その間、邪魔をしたら私に怒られると分かっているティーさんは






「暇だ~😒」


でも大丈夫😊
きっと終わったら、いつもみたいに遊んでもらえるからね~🎵





上は昨日の写真です💕🎶
| BLOG TOP |
只今AM4:27。
今朝は0:00に目が覚め、かれこれ4時間は起きている😵💧

もともと夜中に何度か目が覚めるタイプだけど、今日は再度眠る事が出来なかったよ~💦

大雨だし.....
雷ゴロゴロしてたし......










ティーさん、リンさん
お付き合いありがとうね~🎵





おチビは、ご飯の催促が終わると
すぐに寝に入りました(^^;

そして今
みんな眠って私しか起きてなーい(T-T)

ヤバイ
会社で眠くなるかも😱💧
| BLOG TOP |
今日も暑かった石垣島☀
月1のトリミング日です🌺

相変わらず車が苦手なので
帰宅すると↓






ダウン😵💤⤵



でも.....ティーの良い所は
食べ物を見せると





笑顔になりま~~す(*^^*)


あっ!
だから肥るのか.....😢



| BLOG TOP |


