プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も晴天の石垣島です

ブログを休んでいる間
我が家には可愛らしい仔猫が2泊ました

というのも


息子が那覇で独り暮らしを始め
何を思ったのか.....いや私の子供だからなのか.....

バイト先の店の外にいた野良猫の赤ちゃんを拾ってきてしまったんです
しかも2匹。
病院でみてもらったところ
生後1ヶ月ちょい程度。
で、数週間して帰省する時に一緒に連れて来たんですが





可愛い~~~


もちろん、息子の帰宅と同時に帰りました。
動物を飼う事の大変さは今まで何度も言ってきて、石垣にいる時は野良の仔猫を見かけて可哀想だから連れて帰りたいと申し出があった時も、
「自分で責任をもって飼うならいい!でも母に任せるつもりなら、ダメ!」
と言ってたので連れて来る事はありませんでしたが、まさか独り暮らしを始めて拾ってくるなんて

部屋も凄い事になっていたので
私、掃除の為に那覇まで行ってたんですよー
(翌日、祖父が泊まる事になってたから。)

来週また祖父が泊まる事になっているけど、大丈夫なんだろうか不安だ。。。


おそらく、これから、動物を飼う事の大変さを痛感していく事になるでしょう。
一度手を差し伸べた命。
しっかり責任を果たしてもらおうと思っている母です
その分、喜びや楽しみ、他に得る事もたくさんあるんですけどね


さて、元はあの仔猫達と同じような環境にいた我が家の2匹は現在











逞しい~
スポンサーサイト
コメント

あれれれれ~
見過ごせない気持ちは痛いほどわかるけど
それ以上に世話も経済的にも大変なんだけど・・・
息子君大丈夫かな?
クママさんの息子だから大丈夫だと思うけど、いろんな意味で心配だね
うちの息子ももしも1人暮らししたら絶対拾ってくると思う・・・

グレーのほう、トムとジェリーのトムみたいだね

弓さんへ

私も心配なんですよ
はたして本当にお世話ができるのか.....
でもちゃんと責任とってもらわなきゃ

それにしても、久々の小さい仔は可愛かった~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




