プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日に引続き、今日はティーの病院日。

本当は1度で行きたいところだけど
なんせ車嫌いのティー

車では興奮してずーっと落ち着かず泣いているので、ティーは1匹でしか連れていけません


今日も昨日と同様、途中の公園で休憩




良い天気の石垣島です



ティーも外に出ると喜び爆発☆







笑顔GET


良くも悪くも、ティーは私が歩かないと歩きません。
常に母を見て行動します
そこが可愛いんだけどね~~♪





この笑顔が病院では怒り顔に変わっていました


ティーの避妊手術は23日に決定!
一応今月がヒートの予定なので、その前にきたら延期になりますが、とりあえず予約は入れました。

今までのばしてきた避妊手術。
なんとなく♀で産まれたからには1度は・・・って思っていたけど、4才を過ぎ太郎がきて時々我が家に連れてくるという状況下の中、やっぱり手術しとかないとね。。。
それに後々の病気を考えると、今しかない!と決心しました。

私的には健康な身体に傷をつけるのは抵抗があるけど、きっとこれが最善策

ごめんよティー
頑張れティー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




