プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


5月3日。
今日は「 鳩間島音楽祭 」

11:00発の安栄観光にて鳩間島へ。

クーは初の船にブルブル震えていました=

島に着くとその景色に感激  TS390857-1.jpg

さすが瑠璃の島

TS390858-1.jpg
クーも大はしゃぎ

着くと雨が降り始めましたが
会場は大盛り上がり!!!

TS390859-1.jpg

クーも一緒に鑑賞中 TS390861-1.jpg

子供達や会場にいた人達に可愛がられ
クーも大満足

しばらく鑑賞した後、{ そば }を食べに島を散策」!

TS390863-1.jpg

少し歩くと看板がでていたので、入ってみると・・・
ドアに「 すぐもどります。 」の文字が・・・

自由だ=
しばらく待って
来なかったので書いてある番号に電話をしてみると
会場にいるので、すぐ来るとの事。

TS390866-1.jpg

クーも横になりながら待っていると
おばちゃんがやって来ました=

DVC00116-1.jpg

そばを注文して、食べている間クーも大人しくしていましたよ
その店のおばちゃんも、かなり気さくな方で
そばをだしてくれると、そのまま会場へ
食器はそのまま置いといて良いとの事!!!

お~、さすが自由の島だ。

15:30。
帰りの船の時間
雨も強くなり、港へ向かうと人の列
やっと船に乗り込みしばし休憩。

DVC00117-1.jpgTS390870-1.jpg

横を見るとコウもお休み中 TS390869-1.jpg

40分後、石垣港へ到着

私は弟に迎えを頼んでいたので
友達とは港で「お疲れー

家に着くと、さすがに疲れたのか
座りながら眠るクー
体も拭いて食事も終わり
もう眠って良いよ~

CIMG1002-1.jpg

今日はゆっくり おやすみクック
明日は海でバーベキューだよ


犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




