プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も曇り空の石垣島

昼食時間

庭に出ると こうなってた!!!!!


fc2_2015-01-28_13-21-49-548.jpg

fc2_2015-01-28_13-22-10-813.jpg



もちろん犯人は

fc2_2015-01-28_13-25-22-852.jpg

ちびちび太郎


毎日庭に出ると大喜びで私を迎えてくれるのは嬉しいんだけど・・・
なんせ、まだまだ2か月半のおチビちゃん
歯が痒いんだよね~~~


fc2_2015-01-28_13-22-38-253.jpg

ボールを投げると走って取りに行くも
すぐに戻ってきて

fc2_2015-01-28_13-23-07-236.jpg

カミカミ


フードを食べてても思い出したかのように

fc2_2015-01-28_13-23-51-216.jpg


乳歯って結構痛いので
木を与えるとしばらく遊んで


fc2_2015-01-28_13-23-22-722.jpg


やっぱり


fc2_2015-01-28_13-23-38-593.jpg

「手の方が好きなんだよ~


・・・・・・・ちびちび太郎め・・・・・・・


fc2_2015-01-28_13-24-03-820.jpg

fc2_2015-01-28_13-24-19-511.jpg


昨日は洋服を破られた

fc2_2015-01-28_13-24-32-232.jpg

でもね~子犬だもん
しょうがないよね~ (ある程度は。。。)


fc2_2015-01-28_13-25-10-963.jpg

fc2_2015-01-28_13-24-58-945.jpg


それよりも、木が多いな庭で毎日1
皆が帰ってくるまで過ごしている事を考えると
怒るなんて。。。。。。できないよ~~~~~
でもいきすぎた時は怒るけど
蚊が多いのも心配だし・・・
父よ  庭の木を全部とっぱらってくれ~~~~~って
無理だな

毎月のフィラリア&フロントラインは欠かしませんが
どうしても外にいると心配です


でもね太郎。 男の子は強く逞しくだぞ
父の陰ながら ちゃんとクママがバックアップするからな

fc2_2015-01-28_13-22-23-740.jpg


太郎と遊び終え2階の自宅に戻ると

階段で待ち構えていたリンが


fc2_2015-01-28_13-25-45-539.jpg

くんくん  くんくん

fc2_2015-01-28_13-25-58-049.jpg

しつこい!!!!!


そんな中、やっと起きてきたティー

fc2_2015-01-28_13-25-34-468.jpg



「 ふぁ~ よく寝た~ 」

 
君は平和だね


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




