プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の石垣島は曇り

やっと風邪が治りつつあるのにーーー
それにしても今回の風邪は長引いた


さて、クロが虹の橋を渡り10日が経った1月7日
以前から仔犬を探していた実家の父の元に、知り合いの家から仔犬がやってきた。





黒色で雄という父の希望通りの仔。
名前を「クロ」にしようとしていたので、それだけは却下しました
クロは長年父の相棒でした。
もしかしたら、私以上に思い入れが強かったのかもしれません。
でもね~、名前は・・・
まだ無理!

という事で昔かたぎの父の新たな相棒は
『太郎』と名付けられました

柴犬とシェパードのMIX
生後2ヵ月の彼は、お腹に回虫だけじゃなくコウ虫もいて、下痢・血便・貧血が酷かったので、この1週間ほど我が家に滞在中

父は犬好きではあるけど、なんせ昔の人。
犬は外で飼う派。
こんな状態で託す事は無理なので、元気になるまではね



虫もいなくなり、ワクチン接種も終えて超元気な太郎は空気の読めない仔でした

ティーに近付きすぎてガウガウされても
諦めない!
リンに近付きすぎて猫パンチを食らっても更に近付く






ティーが仔犬時代もこうだったっけ

昨日病院で体重を測ったら3kgもあったよー
ティーが今4kg だから・・・たった1kg の差
よく食べるからな~(^_^;)

父&甥&姪達が楽しみにしてるのは分かるんだけど。。。
何故か近所の子供達まで庭に向かって『太郎』と呼んでいるんだよね~
まだ家の中なんだけど・・・

みんなもう少しの我慢だぞ(^-^;





ちなみに


犬が苦手なティーは




「この仔、しつこいんですけどー

顔が怖いよティーさん
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




