プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


新年明けましておめでとうございます

年末年始は色々ありました。
12月1日から続いたクロの看病も
その1つ。
途中、猫スープは少し食べたので
数日あげましたが、その後はそれさえも食べなくなり。
かなりお腹が空いていたんでしょう、
朦朧としていたのか、13年目にして初めて噛まれたりしました。(歯はなかったけど、痛かった(T_T))

最期は、従姉妹の結婚式で1泊那覇に行った私達を待っていたかのように、帰宅して抱っこすると、バタバタして外を見たいとせがんだクロでしたが、翌日息を引き取りました。

とても温厚で優しく
子供達のみならず、近所のアイドルでした。(いろんな人から声をかけられたもんね(*^^*))














私はその日から風邪で体調をくずし
大晦日には息子が発熱。
元旦に病院にいくとインフルエンザ。
息子の熱は2日は下がりましたが
私の風邪は一向に良くなる気配もなく
今日に至ってます。

年も明け2015年
やっと今日、初詣に行ってきました。




私の願いはただ1つ!
クロが今頃は苦しみもなく、思う存分食べて走り回っていますように。


そして、今年が良い年になりますように!
(願いが2つになっちゃった☆)

クロ、母、涙が枯れるほど泣いたよ。
これからは前だけ向いて頑張るから!
ずっと見守っていてね





ちなみに
ティー&りん&チビは元気です。






大切な宝物
コメント

おめでとうと言って良いのかどうかわからなかったけど
クロちゃんのお引越しだね
あっまだ引越しじゃないか
四十九日が済むまではそこにいるよね
私はパルの時は「お別れ」じゃなく「引越し」だと思って過ごしてました
パルの住所は「虹の橋8丁目6番地」
クロちゃんの住所は「虹の橋9丁目6番地」
クーちゃんは「虹の橋9丁目9番地」
クーちゃんとクロちゃんは同居かな?

今頃美味しいものを好きなだけ好きな時に食べて自由に過ごしてると思うよ


ティーちびりんちゃん達も元気そうで良かった
クママさんも仕事は始まったのかな?お大事にね

弓さんへ

あけまして おめでとうございます☆
もちろん仕事、始まってますよ~

クロの事では、悲しくていっぱい泣いたけど
1週間経ち
クロが苦しみから解放されたんだ!
これからは美味しい物、いっぱい食べれるんだ!
おもいっきり走り回れるんだ!
と思えるようになりました。
今頃クーや仲間達と笑顔で過ごしているかな~?v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




