プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


連休中、わりと良い天気が続いている石垣島です


昨日、ティーの散歩後に少し庭でクロとお遊びタイム

まったく気付かなかったクロですが
近くまで行くとティーに気付き





突然動きが素早くなりました




しばらくティーの後を着いて回り





マーキングタイム


すると、その様子をジィ~~~っと見ている仔が・・・









ティーさん、そんなにガン見しなくても。。。(^o^;)
それにしてもクロのマーキング長っ



その後もティーの後を着いて回り
良い気分転換になったようです

クロの元気の源は、やっぱり『ティー』だ


そして、今朝。
術後検診を兼ねて狂犬病の予防接種&ワクチン接種に行ってきました。

まだまだ食事中は痛くて苦しむのは想定内。食欲があるなら大丈夫という事でした。
とりあえず一安心







良かったねクロ
(近すぎるんですけど。。。)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




