プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私がコタツを片付けたからか
今日は雨の石垣島です

昨夜から時間断水が開始されたから
雨は有難い事ではあるんですが・・・
クロの事を考えるとあまり喜ばしくない母です


退院したその日の夕食は
上手に食べたクロですが
翌日の昨日朝から、食事を食べると苦しそうなクロの姿。
でも、完食


昨日の夕食から手作りスープを試しています。


昨日は簡単野菜スープを作り




犬缶を加えてあげてみました。





すごい勢いで食べるものの
やっぱり苦しそう


そこで今朝はスープを多めに流動食!


結果は同じでした。
それに少し痩せてきた(涙)

そこで、昼は詰まらせないか心配だったけど、犬缶だけをあげてみました。
好きな物をあげて、まずは力をつけないと


やっぱり同じ感じですね。。。



今日の夕食は




『おじや』に小型老犬用のパウチタイプを混ぜて・・・

同じです。

術後5日しか経ってないし
やっぱり、まだまだ痛いよね


頑張れクロ!



こんなに私がクロに専念出来るのも
わが子達のおかげです








のんびり屋さんの猫組に





私が落ち着いて腰掛けるまで
大人しく待ってくれるティー


だから、クロの食事が終わって落ち着くと、今度はティーの番








はい、一緒に遊ぼうね~(#^.^#)


そして、忘れてはならない息子
バイトという事もありますが
「夕食は適当に食べるから、いらないよ。」

有難い


本当、私は皆のおかげで専念出来てます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




