プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です

昨日の夕方。
クロが退院しました=


昨夜の夕食は、よほどお腹が空いていたのか
すごい勢いで食べ、私達を安心させてくれたクロですが
今朝の朝食は勢いはすごいものの、一口食べると変な場所に入るのか(?)
息苦しそうにハァハァ ゼェゼェ していました。
そしてまた食べる → また苦しくなる
の繰り返し・・・

今朝から薬入りの食事なので、なるべく残さず食べて欲しいので
スプーンであげてみましたが、様子は変わらず。
お腹はかなり空くようです

夕食からはスープ状にしてみようと思います。
ただし料理苦手な私。
只今、ネットで作り方の研究中です

退院後の写真も撮りたいんだけど
なんせ、今は食事と様子見を優先しているので
元気な姿はまた今度!!

食事中以外は、かなり元気ですよ~~~~
若返った?」って思うくらい

よ~し、今夕からの食事作り。
母頑張るからね

くろ

コメント

そっかまだ完全じゃないんだね
でもここからは日薬だかあと少しの辛抱かな
早く元気な姿見せてね

今日クママさんにカノンと会いに行ったよ(もちろん夢)
コウ君、クママさん、ティーちゃん、ほかの家族
場所を聞いたら案内してくれた近所のおばさん
家の近所のお店、出してもらった料理もかなりリアルに覚えてる・・・
カノンはクママさんのお母さんに抱っこされてウトウト
こう君は夏休みの宿題が残ってるって必死に勉強してた
って事は設定は8月末~9月上旬な
夢っていつまでも鮮明に覚えれないもんね
でね、クママさんが超美人で驚いたのも覚えてるよv-218

弓さんへ

あ~☆
夢の中で美人に見てくれるなんて~~~(*^^*)
さすが、夢だ
現実とはだいぶ、かけはなれているな。。。

いつかカノンちゃんや、ポアンちゃんにも会いたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




