プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


久し振りに太陽が出ている石垣島です

昨夜コタツを出したばかりなのに。。。

私がコタツを出すと暑くなる伝説は、まだまだ続いているようです


さて、我が家では食事を作る時に緑の野菜を準備すると、必ず猫組に狙われるんですが
昨夜の事。
緑は緑でも『ゴーヤーチャンプル~』。。。





さ~て、どうする






さっそく現れたリン




匂いを嗅いで・・・






何故かワインの方に興味津々

君には無理ですよ~(^o^;)




その頃、足元には




「何野菜があるの



遅れて現れたチビ






匂いを嗅いで、そのまま去って行きました


やっぱ、ゴーヤーは苦い匂いがしたのかな~
とりあえず、取られない野菜発見!





「お母さん、いつもの緑野菜ちょーだい



残念。今日はないんだよ~




と、まぁ私達がこんなやり取りをしている頃
ティーさんは・・・





呆れておりました
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




