プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は雨の石垣島

そんな中。。。
なかなか連絡が来なかったクロの手術

2時間かかった腫瘍摘出手術が
無事に終わりました~(*^^*)

グロテスクな写真があるので
見たくない方はスルーして下さい。






一か八かと言われた今回の手術


年齢的に麻酔に耐えられるか?

腫瘍が大きい



でもこのままだと、窒息死


私は賭けることにしました。



ある程度、覚悟はしていました。


それが


それが



無事成功



看護婦さんからも、良く頑張ったとお褒めの言葉をいただき


ご飯は食べれないはずなのに
昨夜はペロリと食べたと聞き


さすがクロ

私が会いに行くと、立ち上がって尻尾をブンブン

ケージの柵越しに撫でていると
また眠りにつきました。











全てを摘出する事は無理でしたが
ほとんど液体窒素で焼いて
電気メスで切り取ったそうです。

これがクロの喉にあった腫瘍。





これで、息をするのも
食事をするのも、かなり楽に

2・3日の入院後、帰宅します


本当に良かった~☆
今日は祝杯です
喜びの中にいる私の膝には




可愛いリン


そして後の2匹はというと・・・





あー、今日
良い日だな~(#^.^#)


スポンサーサイト
コメント

クロちゃん無事手術終わって良かったね
この年齢で手術に耐え奇跡だよ
美味しい物いっぱい食べれるようになったし
これからも元気で長生きしてね

クママさんもお疲れ様
かなり精神的にきてたんじゃない?
もしもクママさんが家に引き取らなかったら見過ごしてたかもしれないよね
本当に良かった
クーちゃんが守ってくれたのかもしれないね
クロちゃんはどうしてもラブと重なるんで本当に応援したいです
まずはお疲れ様でした


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




