プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


クロが手術を受ける事になりました。

一昨日から粘っこい唾液が出ている時があり

今日はご飯を食べるのも苦しそうでした。

口の中を覗くと

嫌な塊が・・・

散歩に連れ出すも
少し歩くと突然ハァハァしだし止まる


昼1の診察に連れていきました。


結果は、腫瘍。
しかも、かなり大きく
気道の奥まで達し
息をするのも苦しいそうです。

このままだと、あと数日で窒息死。


そのまま入院して、月曜日に手術です。

先月の公園では、あんなに楽しそうに走り回っていたのに。


危険を伴う手術という事ですが
お願いしました。


今まで元気にこれたんだから!
頑張れクロ!










どうか無事に終わりますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




