プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


11月に入り
先週は「石垣島祭り」がありました☆彡

あいにくの雨でしたが、弟家族、市民パレードに頑張って参加していましたよ~

rps20141109_191715_409.jpg


rps20141109_191733_459.jpg


ティーも一緒に街路から応援!

rps20141109_191656_955.jpg


踊り、上手だったね~



そして本日は、私39歳の誕生日
昨夜は友人達にお祝いしてもらい

rps20141109_191555_917.jpg


今日は弟家族にお祝いしてもらいました

息子はバイトでしたが
ケーキをもらい(?)(学校の課題で作ったクリスマスケーキだけど・・・)

rps20141109_191619_593.jpg


帰宅後用に肉を仕込んでいるし
あ~幸せだ



でもこの時期はどうしても思い出します。


2010/11/7 の事を。。。



2010/11/7
4年前の石垣島祭りの日
私達は最愛の仔クーを亡くしました。


ku-4.jpg


いつも笑顔だったクー

ku5.jpg


ku7.jpg


クー


クー2


とうもろこしが大好きで
祭りの日は私の傍から必死に食べていたクー

クー3


今年も買って帰る予定だったけど
すごい人で買えなかった・・・

ku8.jpg

イタズラもすごかったな~

1歳4ヶ月という短い犬生にしてしまったのは
私たちの不注意です。
11月は祭り・誕生日と楽しい事が続きますが
毎年その度に思い出す事故
当然のことながら、未だに悲しみや後悔はつきません。
でもクーと過ごした1年4ヶ月という歳月は
それ以上にとても幸せな濃厚な歳月でした。



そしてティーを迎え4年。

te.jpg

リン・おチビも増え、我が家は賑やかになりました。
この場にクーがいたら喜んでいたんだろうな~




どうかクーも虹の橋の向こうで元気に楽しく過ごしていますように。。。


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


コメント

もう4年になるんだね
カノンが5歳だからそのくらいになるか・・・
私もクーちゃんの思い出は今でも蘇ってきます
全部記事の内容だけど
コウ君の自転車の前カゴに乗ってるところ
家庭訪問の日に服を着せられてるところ
畳をガジガジにしてるところ
時々ハッとするくらいカノンに似ていて
本当に可愛いかった
クーちゃんの新しい記事が更新されないのが正直辛いけど
変わりにティーちゃんやりんちびちゃんたちの愉快なブログに和ませてもらってます
クーちゃんは今どこで何して暮らしてるんだろうね
クママさんのそばから離れず暮らしてるかな
それとも自由に飛び回ってるかな

クーちゃんのその寝顔の写真凄く好きです

弓さんへ

こんにちは。
弓さん宅とは、本当にいろいろ運命がありましたね☆
クーやクロ。息子も同級生の上名前もコウ
不思議な縁だな~と感じています。

きっとクーは今頃自由に飛び回っているんじゃないかな?v-392
息子の自転車の籠に乗って風をきっている姿のように。。。(^^)

クロは本当に逞しい!!
あの仔には強い生命力を感じます☆

まだまだ完治ではないけど、きっと頑張ってくれると信じていますe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




