プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


石垣島でも徐々に朝晩冷え込む季節になりました。

特にここ数日は、天気が悪いせいか
日中も風が強くて肌寒く感じます。

日が昇るのも遅くなってきたしね~


今朝も少し明るくなってきたAM6:30
行ってきました朝散歩
夜中の大雨の影響で、道路に水溜りがいっぱい。。。


rps20141009_101931_354.jpg


rps20141009_101955_796.jpg


でも器用によけて歩く(走る) ティーさん
伸びた毛が水浸しなんですけど~~~~



帰宅後、足を拭いて 体を拭いて


rps20141009_102022_910.jpg


この笑顔を見ると満足しているように見えるでしょう~

が しかし

次の瞬間・・・



rps20141009_102049_819.jpg

 網戸の前に陣取って、お外を羨ましそうに眺めてる


お~い、今帰ってきたんだよ 今!


この後 まるでお散歩に連れて行ってもらえない仔のように
落ち込んだ表情で私を眺めるティーさんでした


rps20141009_102118_477.jpg



はぁ~ 母 朝の忙しい中 頑張ったのに・・・


rps20141009_102153.jpg

rps20141009_102223_807.jpg

猫組さんはゴハンも終わって朝寝中



母って。。。。。。。完全召使と化しているような気が。。。。。
深く考えないようにしよっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




