プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は姪甥達の運動会
明け方まで台風の影響で怪しい天気の石垣島でしたが、いざ運動会が始まると真夏か!っていうくらい良い天気になりました





10人いる姪甥達の内、6名が参加しているので見応えある運動会だったな~(#^.^#)



その後も我が家は保育園と化し
皆が帰った後はさすがのティーも




どうして君が疲れてるの


後に見えるのは
さっきまで、いつものように炊飯器の後で隠れて寝ていたチビ





ベットで寝たかったのね



さ~て、明日は仕事!
また気合いを入れ直して働くぞー
コメント

姪甥が10人もいたんだ
親戚皆がそばにいてクママ家はいつも賑やかだよね
ティーちゃんもホストご苦労様
うちは盆正月以外なかなか集まらないから寂しいもんだよ

石垣はまだ暑いんだね
こちらは朝夕は気温がぐんと下がって来ました
昼間との温度差に体がついて来なくて体調崩しそう・・・



弓さんへ

我が家の場合、皆歩いて行ける距離に住んでいるから集まる機会が多いんです(*^^*)

こっちはまだまだ暑いですよ(。>д<)
クーラーの電気代が、いつになったら下がるのやら(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




