プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


久々の更新です。

というのも、14日の朝
いつもの通りクロに御飯をあげに行くと・・・



お尻の部分に直径5cmくらいのハゲが!!!!!!


しかも前日まで何もなかったのに・・・・・



その日の昼に病院の予約が取れたので連れて行ったところ
はっきりした理由は分からないが
考えられるのは

・アレルギー
・皮膚病

との事。
どちらにせよ、痒みがあり舐め続けた結果
一晩でハゲたようです(;_;)


それよりも それよりも
ついでにというか
以前から気になっていたお尻の出来物について聞いてみましたが
やはり腫瘍でした

1年以上前からありますが、大きくなっているわけでもないし
時々出血するくらい。
年齢の事も考えて、手術は受けない事にしました。

それに、禿げてる以外は超元気いっぱい
散歩に行く時は飛び跳ねて喜び
私の足を踏んでても一向に気付かないし
耳は多少遠くても一度目に入った途端動き出し
傍を通っていく時に体当たりしてくる力はまだまだ現役



fc2_2014-07-08_08-37-29-830.jpg


fc2_2014-06-19_08-30-49-539.jpg



ほんと優しくて力持ちのクロ爺なんだよね~
( 相手が人間限定ですが )






コメント

クロちゃんどうした?大丈夫かな
アレルギーでも皮膚病でも可哀想
虫刺されとかでもないの?
ラブも1度あったけど、ラブは血が出てて可哀想だったよ

クロちゃんにはラブの分まで長生きしてほしい

弓さんへ

おはよーございます☆
ご心配お掛けしましたが
クロ、かなり元気ですよ~(#^.^#)
雑種の仔で、しかも長年畑で逞しく育ったので(?)、飲み慣れない病院の薬がよく効くみたい(^_^;)

笑顔でぶつかってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




