プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は良い天気の石垣島です

初日から部屋に閉じ込められている猫組

リンは隙をみて出ようと画策していますが、おチビは子供達の騒ぎように
隠れていました。

私が寝室に行くと




「待ってたよ~~♪」

とばかりに側に来て
枕をモミモミ


甘えん坊さんなんだから



さて、お盆2日目の昨日は
ティーさんトリミングの日!

姪と一緒に散歩がてら行ってきました~






昨日は預りの仔も多くて
賑やかなサロンに
犬苦手ティー、少々引き気味


迎えに行って帰ってくると






よく頑張った



夕方はお盆恒例の『アンガマ』
近所の家に呼ばれていたので、我が家の前を通った時に追い掛けて前からパシャリ








昔と違って、方言を分からない世代のアンガマ。
ヤジを方言で言っても返せないから年配の人には少し物足りないようですが、子供達には楽しい(怖い)お盆の行事です

今日は何処にお呼ばれしているのかな~



お盆最終日の本日
息子は早々と那覇に行きました


また今日からティーの「ワンワン」が始まる予感。。。

頑張れ、ティー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




