プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は風が強い石垣島です

昨日、専門学校のオープンキャンパスを口実に
夏休みのほとんどを那覇で過ごす息子が出発しました

母としては、卒業すら危うい子。
1ヶ月も1人で行かせる事は心配ですが
この為にバイトも頑張っていた姿を見ている分
信じて行かせる事に!!

とは言っても、来週には上弟が。
そしてお盆には3日間だけ帰宅するし
再来週末には祖父母も那覇へ行くので少しは安心かな

よーし、この1ヶ月はご飯も作らなくていいぞ~~~~~
掃除も楽だ~~~~~






さて息子がいなくなった我が家で
1番寂しがっているのが・・・


rps20140802_102912_490.jpg

ぽつん。。。


昨日から息子の部屋に引きこもっております。


今朝の事
そんなテイーを猫組が執拗に追いかけていました

rps20140802_102701_512.jpg

rps20140802_102750_536.jpg

rps20140802_102804_564.jpg

rps20140802_102728_809.jpg

(傷だらけの畳はスルーして下さい



遊ぼうと誘っているのか?
それとも慰めているのか?
おチビに至っては体をスリスリ


だからかな~
ティーに少し笑顔がでてきました (*´∀`*)



rps20140802_102820_691.jpg


が・・・



またすぐに部屋へ引き籠もり
窓の外に想いをはせるティー


rps20140802_102934.jpg




rps20140802_102849_291.jpg

「せっかく あたしが元気づけてあげたのに


リンさん、やり過ぎたんじゃないのかな~ (;^_^A



rps20140802_102952_998.jpg


先はまだ長いぞ。 頑張れティー \(*⌒0⌒)♪
( っていうか、母はいるんですけどね )
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




