プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から姪の吹奏楽のコンクールを見る為、姉家族と那覇へ行ってきます

ティー・クロ・りん・チビは
息子や父とお留守番


準備をしていると




きゃあ~
おチビってば、そんなに準備させたくないの~





鞄にまで入っちゃった


でもね、連れては行けないんだよー


おチビは邪魔するくらい淋しがっているのに(単に鞄があったから入ってみただけだと思うが、母は良いように解釈する)、あとの2匹は・・・




「興味なーし


更に、リンなんて
準備している寝室にすら入ってこずはるか彼方の台所から見ているだけ






ハァ~~~


やっぱり末っ子が1番甘えん坊さんだね
母は嬉しいよ


スポンサーサイト
コメント

最近ブログを放置する日が続いています
そんな事はいいんだけど

お出掛け準備にみんな無関心なの?
いやいやちゃんとおチビちゃんは抵抗してるよ
うちはカノポンは私から離れません、ウザいくらい・・・

凜ちゃんの障子登りウケた~
うちはカーテン登って、レールの上を歩いてたことあったな
もりろんカーテンは見るも無残な姿に変わってました

保健所の迷子犬の情報見たことあるけど
胸が締め付けられる思いで、1匹1匹の寂しそうな目が今でも忘れられなくて
可哀想過ぎて訪問事態を止めちゃいました
毎日更新される迷子情報
本当にどうして探さないんだろう
どうして心配じゃないんだろう
どうして犬を飼ったんだろう
大きな声では言えませんが、同じ目に合わせてやりたい!

人間って・・・って思っちゃうよね

弓さんへ

カノンちゃんとポアンちゃんは離れないんだ~(#^.^#)
可愛い!
ティーやリンは全然(^_^;)
悲しい事に、かなり無関心です。。。

うちのカーテンも悲惨ですよー
直すのも疲れて、今では放置状態(゜.゜)
まっ、私の部屋のカーテンだけだから誰も見ないしね♪

保健所のワンちゃん達をみるのは本当に辛いです。
みんなに飼い主さんが現れてくれると良いんだけど。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。