プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


本日2度目の更新です。

銀行って、待ち時間が長いんですよね~(^_^;)


そこで今日のお昼の出来事を


今日のお昼は、弁当にしたんです。
私はすでに食べ終わり
息子はしばらくして帰って来たので
自分の部屋で食べていたんです。

私が出社準備をしていると
息子がトイレへ行った気配が・・・


TVを消すため、居間へ向かった時
ふと思った。。。


さっきまでいたティーの姿が見えない!


息子の部屋を覗くと


いた!
しかも弁当食べてる!Σ(×_×;)!


急いで取り上げてみると
弁当は




えーっと、息子のには、確か肉と野菜とポークと玉子焼きがと福神漬け入っていたな
野菜はネギ類は入ってなかったし。


トイレ中の息子に確認
「福神漬けは食べ終わっていたか

「食べた。」と息子

そこで一安心


そこから怒りが



こらティー

私の怒りを察知したティーは
そそくさと寝室へ





まったくこんな事初めてだよ。
私の食べ物には側で熱い視線を送る事はあっても、絶対に手(口)は出さないティーさん。

「ダメ」と言えば、恨めしそうに見ているだけだったのに。。。


まだトイレ中の息子へ


「もう玉子焼きと白米しか残ってないからな

「ええええええ


まったく、すぐに届く場所に置いておくなんて!!!


1番悪いのは息子だ


こうしてティーが怒られている側では




チビの寝方ってば。。。
可愛いな




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




