プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風から一夜あけました。

石垣島は市外地で停電が100世帯。
最大風速34.5。

と、直撃しなかった分
そこまで被害は拡大しませんでした。
もちろん農地などは、これからだと思いますが・・・

台風が離れた昨夜の雷が凄かった


我が家は、とにかく家の中でゴロゴロの1日









今まだ、台風の影響を受けている所
これから台風の進路に入ってくる所にお住まいの皆様。
充分に気を付けて下さい!


さーて、今日は我が社も台風後なので
バタバタする事が予想されます。

気合いを入れて頑張るぞ~
コメント

カノン地方はこれから直撃の予報です
クママさん一家は無事でよかったですね

こんばんは~♪

沖縄の台風の様子をニュースで伝えていたので
クママさんの方は大丈夫かなって心配していました。
被害はなかったようで良かったです。
最大級らしいのでこれからの進路になっている地方も
心配ですね。

関東は明後日から影響が出るって言ってました。
気をつけないと(・o・)

弓さんへ

台風、大丈夫でしたか~?
本土の方は、大雨だったみたいですが・・・

yumi-clip さんへ

台風、大丈夫でしたか~?
その前から本土の方は雨が凄かったようなので心配でした。
我が家地方は、晴れが続いています(*^^*)
また台風9号も発生しているので、お互い気を付けましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




