プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


仕事も休みだから、今日はブログの更新ができるぞ~~~


という事で、本日2回目の更新



今回は外犬クロの台風時の様子をUp


クロは、毎年台風の日は厳重に戸を閉められた車庫に避難させます。
ただし、問題が1つ。
トイレ!
この為に家の中を諦めたくらいですから・・・

というのも、我慢しちゃうんです!
階段の上り降りもできないうえ、トイレの我慢で、以前家の中に入れた時はあまりにも可哀想になって、それからは外で気ままに過ごさせています。
年齢的な事もあり、今から教える事でストレスを与えたくないしね♪





台風時は別!
さすがに外は無理なので車庫に入れるんだけど、そこでもトイレを我慢しちゃうんです

今朝、朝ごはんの時間に車庫から蘭小屋に抜けるドアを開けると





外を眺めるクロ





お腹は・・・





パンパンです


外は




庭に出れるドアを少しだけ開けて・・・
はい、いってらっしゃい



その時、見てしまった!!!!!





購入して1度も使われる事ない犬小屋。
とうとう昨日から物入れになっちゃった


クロってば、小屋も嫌いなんだよね~

買った私は当初かなりショックだったけど。


いいさ、いいさ



自由が好きなクロ爺です
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




