プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


貴重な日曜日も、残すところ後数時間ですね~


平日のストレス解消に
今日は少し遠出をして
友人と名蔵の『コンキリエ』に行ってきました
いつもいっぱいで、諦める事もあるんですが、今日は少し待ちで入店出来ました。






明太子クリームパスタと




シーフードピザ





それと、運転手だったので
ノンアルコールビール




あまりの暑さに、写真を撮る前に飲んじゃった


美味しい&量が多くて
2人では完食出来ず
ピザはお持ち帰りしてきました


そうそう、その友人宅に住み着いている親子猫。
会ってきましたよ~☆





2週間前から庭にいて
逃げることもなく
友人や旦那さんに甘えてくるので
あまりの可愛いさに、すでに名前をつけてご飯をあげているようです




母猫もまだ小さく1.5か2才にはなってないくらいかな?
すでに友人達以外には警戒心が芽生えてて触る事はできず、動物を飼うのが初めてな友人はビックリしていましたが、私にすればそんな事は想定内
それでも唯一、仔猫の1匹には触れる事が出来ました




女の子の『しま』ちゃん

可愛いな~


庭先で親子がのんびりゴロゴロしている姿に癒されて帰ってきました。


さて、我が家の3匹は





こちらも癒される~


ほんと今日も満足満足
よーし、明日からまた頑張るぞ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




