プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ティーは、息子が大好きです
外で息子の自転車の音がすると
どこにいても、走って表れ、玄関前でお出迎え

息子が座ろうものなら





こうなると私の声など
もう耳に届きません


この『好き』表現が
私相手だと変わります。

猫組が私に近づくと
間に割込み
遊んでいる時には踏みつけ(間違ってだと思いたい・・・)
夜眠くなったら、顔をバシバシ叩いて
寝室へ誘う

それでも寝る時は息子では
必ず私と一緒



母もたまには顔バシバシではなくて
ペロペロの愛情表現が良いな~

もちろんペロペロがあんまりしつこいと怒るけどね
コメント

コウくん腕がたくましくなったね
かっこ良くなったかな?
もう出演はないのかな

昨日うちの息子が、カノンを虐めてさ
(男の子って大人になっても虐めて遊ぶよね)
と言っても愛情のある虐めなんだけど、限度を超しちゃって
カノン怖くてちびちゃってさ
思いっきり息子叱ってやったところ
クママさんところのコウ君はちゃんと可愛がってあげてるんだね
偉いな

弓さんへ

うちも一緒!!
息子の遊び方って、私から見ると
おい、おい、おいって思う事が多々あります。
うちの場合は、ティーがお間抜けさんなのか、それに気付いてないからね
それどころか、喜んでるし・・・
男の子って。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




