プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


GW も終わり今日から仕事再開です!
なのに息子はダラダラ起きないし
は~、朝から疲れた
しかも今日は家庭訪問。
GW 中は風邪でダウンしていたもんで、
片付けは....諦めた


さてさて、バタバタと出社した私の目の前に現れたのは




実は最初3匹(親犬?と仔犬2匹)で会社の前にいたんだけど、仔犬が1匹おいていかれちゃって、大変!!

離れないし、鳴くし。

とりあえず保健所にいる友達に連絡し飼い主が探していないか聞くと、どうやらよく見かける親子だけで、多分飼い主が放し飼いしているらしい。。。

その後昼前に連絡がきて、今度はその親子が市民からの通報で捕獲され、市役所の人が鑑札から飼い主と連絡をとろうと試みたが、電話が繋がらず自宅に保健所にいるというメモを残してきたとの事。

家の近くに離せば?

と言われたが、もし分からなかったら・・・・
しかも親・兄弟は保健所だし・・・


それに朝から父の側にいて離れないもんで、友達には、飼い主が現れたら我が家にいる事を伝えてと連絡し、保護する事にしました。


明日には家族が迎えに来てくれるでしょう

飼い主さ~ん
可愛い坊やは、大事に預っていますよ~♪


それにしても、父め。
早く連れて帰ってこないかな~?
お風呂も入れないといけないのに
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




