プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、とても良い天気の石垣島です

ティー&モモは、息子の釣りに同行中
私は・・・出勤日です


さてさて週末まで待ちきれなかった私は、木曜日にモモを病院に連れて行って来ました~

どうしてもが気になったもんで。。。



そしたら、細菌性の物で抗生剤と痒み止めを処方してもらいました
お風呂を週3回くらいにした方が良いらしい!

ティーも昔1度なった事があり
すぐに治ったのでそんなに心配はしていませんが、薬が増えちゃたな

本犬はあいかわらずハイパー振りを発揮しております

そんなモモさん
実は今。とても良い話が浮かび上がってきています!

それは。。。

モモの生家の方に、今回の事を一言お詫びしようと電話したところ、あちらのワンちゃん達(モモの父母)がもう亡くなったり、いなくなってしまい、娘さんがモモに会いたがっていたとの事。
娘さんはモモが産まれた時も、女の仔がモモだけだったので、最後まで手離したくないと言っていました。
今でもそんな風に思っていてくれたなんて!!

この1週間モモと過ごして、とても甘えん坊だという事が分かりました

我が家は、皆が甘えん坊。
とても1匹だけ甘やかす事も出来ません。
モモだけを1番に考えてくれるそのお宅なら。。。



もちろん、まだ正式な話ではありませんが、もし話が進みそうなら私はお願いしようと思います。天真爛漫なモモの幸せを願って
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。