プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


実は、本日。
我が家に家族が増えました~



モモです

上弟宅で飼われていましたが
この度、諸事情ありまして
我が家で引き取る事になりました

突然の仲間入りに
ボス猫りんは



余裕~

それどころか自分から近づいて
クンクン

少しでもモモが動くと猫パンチ

その為モモさん
すでにリンには逆らいません!
さすがです

ティーは、自分から近づくのは良いけど
モモが近くと顔をそむけて



その為、モモさん
ティーには強気


まーったく姿を消したチビは・・・



静かにじっとしていました
でも今までの事を思いだすと
数日で優位にたつ事間違いなし!!

皆で仲良くしてくれると嬉しいな~(*^-^*)

まぁ、先ずは
モモがトイレを覚えてくれる事が今の第一目標ってとこですね

たのむぞモモ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




