プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


我が家の居間には祖父母の仏壇があり、
下の段はこうなっているんです。



昨夜、居間で眠ってしまった私。
夜中に目が覚めたので
寝室に戻ろうとしてふと見ると・・・






仏壇をイタズラするなんて!!
そーいえば息子が友達から釣竿の修理を頼まれていたな
何か必要な物があったのかな?

息子め~~~


と勝手に思い、朝起きて息子を怒ると・・・

「俺じゃないよ」との事。



じゃあ、ティーかチビか

なーんて考えながら居間に行くと
またまた散乱

その側の座椅子には
眠っているチビの姿が・・・

やっぱり


もう1度片付けてまった~りしていると




お前かリン

1番思ってもいなかった仔なので
怒るというより唖然

なんというか
リンは1番聞き分けがよくて
イタズラなんて、めったにしない仔なんです。
人にも動物にも全く無害で
常にどっしり構えています。

私がこうしてブログを更新してる間にも、下の段を開けようとするので

こら




もうすぐ2才か。

そりゃ~時々はイタズラもしたくなるよね


疑ってしまった息子、ティー、おチビ。
ごめんよ~~~~



真犯人リンさん

反省の様子


なし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




