プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


何度も言いますが
クロの散歩は大変です!
引きが強いのは別に構わないんですよ。
寄り道が多いのも、別に構わないんですよ

問題は。。。犬

耳が遠いので、すぐに反応する事は少なくなりましたが、目の前に現れると豹変します

だから私、散歩時は周りに犬がいないかキョロキョロしています!
まるで不審者
だからかな?
よく人に見られる・・・

でも当の本犬は
そんな事お構い無しに
今朝の散歩も



気になる場所では
押しても引いても
声をかけても
びくともしません
クロが満足するまで臭いを嗅がせて
歩き始めるまで、ただひたすら周りに目を配ります



この笑顔の為なら
母、不審者と思われようが、頑張るよ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




