プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も夕方から小雨がパラパラ

家に着くなりクーがいつものとおり

「 散歩につれてって~ 」

の攻撃

天気も悪いし・・・
出不精の私は見ない振り

しか~し諦めないクーは
ついにリードを引っ張り出して

2.jpg



ん~それじゃ、ちょっと近所の店まで行くか=
  ( 本当に近くて歩いて5分くらい・・・ )

こんな時だけはリードをつける時も大人しい

3.jpg

往復10分くらい。
帰ってきても興奮おさまらず、バタバタ

ひととおり走り回ると
座り込んで休憩タイム

1.jpg

休みの日にいっぱい散歩しようね☆
 ( 出不精の母を許してくれ~  )

犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

バナー作ってみました^^
勝手に写真選んじゃったけど、もし新しく作ったり、希望があったら
いつでも変更するから気軽に言ってね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




