プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


『うちの仔記録』も残すは永遠の長女クーとなりましたが
今日は別の事


実は去った日曜日
先輩宅に生後5日の仔牛を見に行ってきました=

犬や猫は割と触れ合うい易いけど
牛って、普段なかなか触れ合う事なんて出来ないから
今がチャンス!!

母牛の育児放棄で先輩が母親代わりをしているので
知らない私が来てビックリしたのか
先輩の後に隠れちゃいましたよ~

fc2_2014-02-03_22-14-13-337.jpg

fc2_2014-02-03_22-14-22-353.jpg

まつげ長~い  つぶらな瞳が可愛い


さっきの仔より数日前に生まれた仔達

fc2_2014-02-03_22-14-29-601.jpg

この仔達も甘えん坊さんで
可愛かったな~


先輩も今までは牛の世話とは無縁の仕事をしてきたのに
旦那様のお父さんの手伝いを始めて数ヶ月経った今。
たくましく母牛代わりしていましたよ~ えらい

帰宅時には「サニーレタス」と「にんにくの葉」までいただき
本当にありがとうございました


帰宅後 早速レタスを洗っていると




現れた


fc2_2014-02-03_22-14-52-839.jpg

野菜を見ると黙っていられないリンさん


下ろしても 下ろしても
何度も機会を伺って現れます。

結局数枚持って行かれ、テーブルの上は

fc2_2014-02-03_22-15-01-633.jpg


そう! うちの仔達は菜食主義
ティーとチビは、リンが取ってくるのを待って
一緒に食べるんです。


「私は何もしてないよ~」顔のティーさん
母は見ていたんですけど
しかもそこ、テーブルの上なんですけど・・・


邪魔なので、数枚違う器に入れて
食べても良いよと言っても
それには目もくれず、何故か料理用に準備している物を狙うので
いいかげん怒ると

fc2_2014-02-03_22-15-08-947.jpg

顔が怖い 逆ギレですか


我が家で野菜料理する時は
無くならないか要注意です

チビはお腹いっぱいになると
すぐに別の物に興味津々

fc2_2014-02-03_22-15-15-419.jpg

それはクロ用のスプーンなんですけどね✩
さては時々落ちているけど、君が犯人だな


み~んな好き放題しちゃって
我が家は一体どうなるんだ


fc2_2014-02-03_22-15-22-757.jpg

甘える時だけは大人しいんだから。まったく


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




