プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「うちの仔記録☆」
次はリンの番ですが
この記事は、毎回結構時間を使うので
時間がある時にゆっくり書き綴ろうと思います


という事で。。。

今日はお散歩での出来事☆


夕方の散歩の時
突然「パピヨンですか?」と話しかけられたんです!

近所のお宅で、外に犬がいる事は知っていましたが、お話したのはほぼ初めて!

すると、なんと
パピヨンの男の子を飼っているとの事

石垣で

しかも、こんなに近所に!!!!!


7ケ月のマロン君です




おおおおお~☆
可愛い

飼い主同士。お互い「お嫁さん候補」「お婿さん候補」って笑いながら話をさせて頂きました

マロン君。
なんといっても、まだ7ケ月のヤンチャ盛り。
一方、ティーは犬が苦手

積極的にワンワンされ
最後は少しガウってしちゃいました

ごめんね~

縁があり、これから散歩時に会ったりして仲良くなったら、もしかして。。。
もあるかもですね

お外の仔も可愛いんですよ~(#^.^#)



クロの散歩時にワンワンしていますが
クロは耳が遠いので、気付かない事のほうが多いです


散歩から帰宅後



ティーさん
猫より犬と仲良くしなきゃ
わんこ友達できないぞ~
コメント

すごい偶然~v-344
お外で会うとガウしても家のなかならOKかもよ
いっぱいお家を行き来して2世誕生がんばれ~
例の意地悪ブリーダーで嫌な思いしたのがバカらしいね

お外の子もかわいい~

弓さんへ

可愛かったですよ~☆
でもティーの場合は、外でも中でも
慣れないとガウガウしちゃうし・・・

それに実は避妊手術を考え始めているので
本当に縁があればv-410v-410v-410ですね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




