プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


風邪がぶり返したようで
今日は朝から体調を崩していましたが
3匹とも、とてもお利口さんに
してくれました(*^-^*)


ティー&おチビも
いつもは私の左側を取り合いますが
今日は



ティーが、いつも通りチビと私の間に割り込んでも。。。




おチビは怒る事なくそのまま




しばらくすると
2匹とも仲良く寝てくれました




そして、今も。。。


右側にティー




左側にチビ




平和だ~☆




リンさんはと言うと








離れた場所で
背中をむけて・・・

まぁ、これがこの仔

リンは普段から、ティー&チビが私の側にいる時は離れています。

でも朝1昼1は必ず私の膝をゲットし、2匹が近付くと猫パンチで追いやりますよ~

それに夜中気付くと、私のお腹の上で寝ているし(*^-^*)

空気を読む仔です


皆のおかげで、今日はゆっくり休めたよ~
コメント

大丈夫?私の周りもみんな体調崩してます
でもワンニャンパワーで元気100倍?

クママさんの隣をみんな狙ってるんだね
リンちゃんは背を向けてても、ちゃんと様子を伺ってるんだ
クママさん、早く良くなってね

弓さんへ

ご心配お掛けしました(;_;)
昨年末からもう何回ぶり返しているんだろうというくらい
風邪・風邪・風邪です(||´Д`)o

そーなんです。みんな隣を狙ってくるもんだから
毛が~~~~~
でもこの仔達の元気パワーをもらい
少し体調も戻りました☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




