プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


新年明けまして
おめでとうございます


新年初日のお散歩は
港に行ってきました~☆



せっかくなので、海をバックに記念写真

のはずが。。。

そう上手くいくわけもなく
近くのカフェの店先でカシャッ



お次はクロ



お散歩後で朝ごはんに
まっしぐらだったところを
呼び戻し、ハイチ~ズ

いつでも笑顔のクロです


お次は。。。




リンさん
近過ぎじゃないかな
しかも顔・・・怖いし

そんなリンよりも
怖い顔になってしまったのが。。。






おチビ


本当は2匹とも可愛い顔してるんだよね~☆

母の撮影技術が悪かった。
許せ

さぁ、笑顔で新年のご挨拶をしましょうね!ティー



「明けまして、おめでとうございます
今年もどうぞ
よろしくお願い致しま~す
コメント

おめでとう!
チビちゃんをおいといて、みんなイイ顔だよ!
クロちゃんの優しそうな微笑萌えるぅ

今年も宜しくね!

弓さんへ

チビの顔。怖いでしょう~(#^.^#)
我ながら、なんでもっと良い顔を撮れなかったんだろうか。。。反省

クロは何時も萌え~☆ですよ(^w^)

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




