プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


チビのティー拒否が始まり
もう2日目

会社から帰宅すると
いつもなら3匹でお出迎えしてくれるのに、今日はリンだけ・・・

チビは私の部屋にある
キャットゲージの中




ティーは息子の部屋





これが人間なら、すでに
「いい加減にしろー
って怒って終わるはずだけど
相手はティー&チビ

本来チビは甘えん坊さんなので
ティーがいないのを見計らって
私に甘えてきます

でもティーが現れた途端
唸ってピゅ~


ティーは遊びたいだけなんだけどね。。。


さて、そんな雰囲気の中
リンはラッキーとばかりに甘えています



いつも2匹が私の周りにいて
甘えているので、しっかり者のリンはどーしても後の方にいます

でも今は自分だけ
私の帰宅後は、ほぼストーカー(*^-^*)



すりすり



すりすり



少し別の部屋に行って戻ると

「待ってたよ~~」の視線



この仔だけは、今の状態をラッキーって思ってるんだろうな~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




