プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は冬とは思えない暑さの石垣島です


さて我が家のティー&チビは、よく勃発しますが
昨日は珍しく手を組んだようです。

始めは いつも通り

fc2_2013-11-27_15-16-55-735.jpg

あっ

fc2_2013-11-27_15-17-02-366.jpg


この仔ってば・・・
チビとなると目の色が変わるんだから・・・

しばし追いかけ回した後で
視線が違う方向へ。

fc2_2013-11-27_15-17-07-408.jpg


fc2_2013-11-27_15-17-13-458.jpg


珍しくリンに狙いを変更したようです


fc2_2013-11-27_15-17-19-459.jpg


「一緒にやるワン」 by:ティー


fc2_2013-11-27_15-17-25-440.jpg

「わかったニャン」 by:チビ


と合図していたのかどうかは分かりませんが
気付いたら

fc2_2013-11-27_15-17-31-188.jpg


珍しく手を組んだな~~~~~


あまりにもしつこく「わんわん」&猫パンチを受けていたので
ここは母の出番


「こら=



2匹がサッ~っといなくなった後には・・・


fc2_2013-11-27_15-17-37-851.jpg


あら~ 可哀想に。。。


「あたしは悪くないニャ~」 by:チビ

fc2_2013-11-27_15-17-43-315.jpg




fc2_2013-11-27_15-17-49-557.jpg


なにか問題でも?


反省しないのかい


でも実はリンさん、決してやられっぱなしじゃないんですよ

だってティー&チビは、リンが本気で怒ると後ずさりしますから。。
しかも、リンって意外と追い詰め方が怖くて
静かにじっと相手を見据えて
じわりじわり追い詰めて行きます。
こうなると、(特に)ティーは成す術なし!
後ずさりしながら吠えるのが やっとといった感じです。
もちろん「駄目」と言えば即止めますよ~
聞きわけの良い仔です


だから昨日は弱い者同士で手を組んでみたのかな~




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

あははっ、凄い協力し合って喧嘩するんだ
頭良いね

うちはカノンとぎんが喧嘩すると、ふじまるが止めに入るよ

編み物がんばれ~
私無理~

弓さんへ

いつもはティーvsチビなんだけどね~
なぜか手を組んだみたいです。。。
それにしても、ふじまる君 偉い!!
うちの場合、ティー&チビが勃発しても
絶対リンは止めに入るなんてしませんよ。
傍観してますi-229

編み物☆ 頑張りますね~


そうそう、ポアンちゃん大丈夫ですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




