プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も肌寒い石垣島です。


ふと思ったんですが

毎日朝は空気の入れ替え&掃除のため
部屋中の窓を全開します。


今朝もいつも通り窓を全開すると


リンは、お外の観察

fc2_2013-11-21_09-35-37-733.jpg


おチビはというと

fc2_2013-11-21_09-35-43-952.jpg

トイレの中で何してたんじゃ~


fc2_2013-11-21_09-35-50-143.jpg


そして2匹でニャンプロ開始

fc2_2013-11-21_09-35-56-758.jpg


今日はTVを倒してくれちゃいました...



そして そして  ティーさんは



fc2_2013-11-21_09-36-03-193.jpg

ベットから動かな~~~い


私が小さい頃(っていうか今でも歌うんだろうけど)は

ゆーき や コンコン 
あられ や コンコン
  ~♪ ~♪~
犬は喜び庭駆け回り
猫はコタツで丸くなる~




我が家の場合

猫の方が冬でも元気に駆け回っているんですけど!!!!!

なんでだ= ティーさん



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




