プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風が去って、晴天の石垣島です

ティーと近所を散策していると
至るところに木




割れた陶器とかも散乱していたので、
早々に帰宅しました。

台風時はに引っ付いていた
リンさんですが、



今は




やっぱ怖かったんだ


そうそう、石垣島に某大手ペットショップが支店をオープンしたので
早速行ってみたら・・・

あまりでした。

店員さんもこれから教育するのか
お客さんがきても、無言。。。
犬のゲージは、糞だらけの上
私が1番と思ったのは
水がカラカラだった事!

石垣島唯一のペットショップとして
長続きする為には
これから課題が沢山ありそうです。

それにしても、ショックだったな
コメント

酷い、
大手ペットショップなら本部へ連絡した方がいいんじゃない?
エアコンの中かもしれないけど、
この時期水が無いなって地獄だよ



内地でも評判の悪い激安生体販売店が、まさか石垣島にできるなんて・・・(´;ω;`)
とってもやるせないです。
7年間生体販売しないで頑張ってきた努力を一瞬で壊されちゃいました。
早く法律で愛玩動物の金銭売買を禁止すべき!
でないと、人間の営利目的で可愛い命たちが道具のように扱われてしまう現状が変えられない(ToT)
早く撤退してもらいたいです。。。
これから勝手に繁殖させて「2万でいいよ」とかいうブリーダー気取りの島人が現れると思うとガッカリです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




