プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です

土曜日。
甥の通っている保育園の七夕祭りに行ってきました☆

お散歩がてらティーも一緒に行ったので
中には入らず外でを堪能

fc2_2013-07-08_15-00-39-972.jpg


いろんな子供達がティーの周りに集まってきて撫でるのは嬉しいんだけど
中にはオモチャの剣で突く子もいたり
さすがにそういう子には「怖がるからやらないでね。」と優しく言い
止めさせましたが心の中では


そうこうしている内に実家の母と姉家族
親戚もちょうど来たので皆で花火観賞。。

fc2_2013-07-08_15-00-46-851.jpg

その時に気付いたんだけど
ティーさん花火の音が怖いみたいで
鳴る度にビクビク

今までは家か離れた場所で観賞していたから気付かなかった


とにかく終わるまで抱っこ
あまりにも近かったかな?
ごめんよ~

帰宅後、隣の弟宅がまだ帰ってなかったので
久しぶりに『ももさん』、我が家で少しの間滞在

fc2_2013-07-08_15-00-53-613.jpg

あいかわらずのハイパーぶりでした
1歳のまだまだやんちゃ盛りな可愛い仔です


さて『もも』が帰り、静まり返った頃

fc2_2013-07-08_15-01-01-589.jpg

ティー 爆睡

ゆっくりお休みなさ~い



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

うちのベランダからみました~!
今年のはいっぱい上がって長かった気がします(^∇^)
ティーちゃん花火は怖いよね。笑
レオママは全日空の花火に一度連れて行って、居合わせたおばはんに怒られたことがあります(´Д`;)
「犬は花火苦手なのに可哀想に!」ってモーレツに怒られて、年越し花火だったので新年早々複雑な気分だった思い出があります。。。(´;ω;`)
それからはどこかの花火の日はレオと一緒にいてあげることにしてます(^_^;)
何事も経験ですね。笑

Goodogさんへ

ベランダから見えるんだ。いいな~
ティーも今まで八重山祭りの花火とかだと全然平気だったんだけど
さすがに保育園の花火は近くで打ち上げるからかな??
かなり怖がってました。。。

そうそう私もレオママと同じ経験しましたよ。
花火じゃないけど大川の豊年祭にティーを連れて行った時に
おばさんに「こんなに暑いのにつれてきたら、犬が可哀想」って言われました。
確かに暑かったけど、夕方だし近くだから良いかって思ってたので
ちょっとビックリしましたよ!!
それでも割と毎年散歩がてら連れて行くんですけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




