プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です

先日、ブログにUPした『きららちゃん』ですが
今朝のアグリ里親会ブログ見つかったそうです

一時預かりさん宅の近くの崖にいるのを
近所の方が見たそうです。
臆病な仔なので出て来ないようですが
食事をあげると食べているみたい。。
なんとか早く預かりさんの腕の中に戻ってきてくれる事を心から願います。


さて、昨夕の散歩時のことですが
家を出発。
15分くらい歩いた頃でしょうか
後を見ると小型犬がトコトコ後をついてきていました

25-7-6-3.jpg

この仔 以前にも1度家までついてきた事がある仔で
「多分この家だろうな~?」って思う家はあるんですが
実際どこの仔かわからない。
しかも昨日は全然違うコースだったので
一体どこから現れたのか

とにかくずっとついてきて信号まで渡って・・・
私が思っている家なら、家から離れていってるんだけど帰れるのかな~

25-7-6-2.jpg

そんな私の心配なんか気にすることもなく
ティーの後から トコトコ トコトコ

いいんだけど いいんだけど
雄だから上に乗ろうとするんだよね~
そこで順番的には テイー 私 この仔

ちゃんと分かっているのか
私が間に入るとじっと見て
後ろに下がります
良い仔だ~

ただ・・・うちのティーさん
犬に興味ないんだよね。。

25-7-6-1.jpg

目を合わせたのは最初だけ!
あとはひたすら前へ 前へ
散歩中はを楽しみたいタイプです

25-7-6-4.jpg

健気だな~


とりあえず、ずっとついてきても困るので
姉宅に向かうため道を曲がると
ここから先は行くと帰れないと分かったのか
来た道を戻って行きました=

家に戻ったティー

25-7-6-6.jpg

「 楽しかったね~ 」


マイペースな仔


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんモテモテ~v-10
いい匂いがするのかな?

でも着いて来られるとドキドキするよね
もしも迷子犬だったらどうしよう・・・てね

弓さんへ

良い匂いは・・・どうかな?v-391
でも本当、迷子犬かどうかは心配ですね~
それと、石垣パルボが流行っているみたいだから
それも気になるし・・・
まぁ、テイーはワクチン打ってるから大丈夫と思うんだけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




