プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


良い天気が続いている石垣島です

昨夜の1コマ


25-7-5-4.jpg


この仔達、何をしているかというと・・・

25-7-5-5.jpg

子供ヤモリがいるんです
しかも2匹

動くものは捕まえろ。。。
という猫の本能のままに、こうしてずっと狙っています


25-7-5-1.jpg

いやいや 母は何も面白くないと思うぞ
むしろすぐに降りて止めて欲しい


それよりも

25-7-5-2.jpg

「 オモチャ早く投げて= 」


えらい えらい さすがティー
そーだよね。 絶対オモチャの方が面白いよね

お~い リン&おチビ
降りてきてティーと一緒に遊ぼう~

ヤモリは家を守ってるっていわれてるんだぞ=
(ていうか触れないし・・・


25-7-5-3.jpg

無理です



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

ゴにヤモリに元気いっぱいだね(^o^;)

猫って小さくて動く物が好きだからしょうがないって言えばしょうがないけど
出来れば死骸は見たくない


↓転載しておきました


弓さんへ

そーなんですよv-406
見るのも 触るのも 絶対嫌なのに
うちの仔達ときたら・・・。

きららちゃん、早く見つかりますようにv-421

こんにちは~^^

子どものヤモリですか。
うちも、雨戸の陰に潜んでいるようで朝夕の開け閉めの
時に発見することがあります。
クママさんちは家の中の天井にいたんですね。
そりゃ、りんちゃんもちびちゃんも気になるね~^^

庭にいるトカゲは平気なんだけど、何でだろ?
私もヤモリはムリです(>_<)

↓きららちゃんの記事、私も読みました。
その後が気になって、先ほどアグリさんのブログを
覗いたら居場所はわかってごはんも食べたようだと・・・。
でも、警戒してまだ確保できてないようですね。
ことばが通じないからね・・・
きららちゃんが安心してくれて、無事に保護されますように。

yumi-clipさんへ

こんにちは~☆
そうなんですよ! 天井にいたんですe-350
猫組さんもティーを見習って、ほっとけばいいのに・・・

『きららちゃん』居場所が分かって私も安心しました(^^)
あとは預かりさんの元へ帰るだけ!
頑張れ= あと一歩
と心の中で応援していますv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




