プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私が毎日おじゃましているブログの中に(読み逃げばかりですが・・・)
『アグリ犬里親会』という会のブログがありまして
そこの一時預かりさん達のブログを日々見ているんですが
そのうち1件のお宅で預かっている『きららちゃん』という犬が
お散歩途中で逃げてしまったようです。


千葉方面にお住まいの方がいらっしゃいましたら
ぜひ宜しくお願い致します。


今日も呼び掛けを行っているようです。



~以下、預かりさんのブログより転載~


緊急のお願い!&拡散希望




当会の保護犬が朝のお散歩中に逃げて

しまいました。




見かけた方は下記の番号まで連絡を

お願いします。


o0400042212596866033.png

o0402030912596866032.png


[いなくなった時]   7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前]         きらら









水色の首輪に青いリード 

緑色の迷子札を付けています







とてもビビりな性格で、追うと逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の番号まで

ご連絡頂けたらと思います。







080-5088-0816 岩崎

080-3981-1321 上浜










どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

拡散も希望します!




    ~以上~

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




