プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も31℃と良い天気の石垣島です


今朝も涼しい6:30頃、お散歩に行ってきました~
ティーの散歩時に少し小雨が降りましたが
クロの散歩時には上がり、ちょうど散歩が終わってから通り雨が ザー
間一髪だった。。。


さて我が家では『甘えるタイミング』に朝派と夜派がいます

リンは朝派

毎朝 私が全てを終えると膝にのってきます。

rps20130704_082630_495.jpg

そして必ず現れる仔が・・・

rps20130704_082433_100.jpg


rps20130704_082553_920.jpg

そう 甘えん坊ティー

いつもなら脇から無理やり入り込むところですが
今日は無理でしたね~

なぜなら・・・

rps20130704_082702_589.jpg

デ~~~~~~ン

リンが石と化していたからです

そしてその場を離れると

rps20130704_082747.jpg

かなりしつこい...

そんなリンですが、昼夜は全く寄ってきません
夜なんて寝る時はどんなに呼んでも私の足元。
側で寝る事は滅多にありません!
(1年前はお腹の上で寝てたのに


逆に夜派なのが おチビ

朝はご飯が終わると玄関か窓の側で横になっています

でも夜、寝る時はティーと競って
私の脇に顔をうずめ仰向けで爆睡
夜中も私が起きると自分も起きて後をついて回るので
思わず蹴飛ばされる事もしばしば
(夜中は見えにくいもんで。。。)

それでもめげずに足元にまとわりついています

それがまた可愛いんだよな~


fc2_2013-06-27_08-26-26-814.jpg


我が家の『甘えたい時』 朝派と夜派
それぞれのタイミングが違うから上手くいってるんだろうな~

と・・・・・

これは猫組の話で、常に甘えん坊さんだけど
特に猫組が私の側に来た時や
私が猫組の名前を呼ぶと真っ先に現れるのが

fc2_2013-07-04_11-04-24-860.jpg

ティーさん


私が呼んだだけでは無視される事もよくあるけど
猫組が現れた時は必ず私の側を陣取っています

かなりヤキモチ妬きです
それもまた可愛いな~


なーんて今日もまた親バカブログになっちゃったよ


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。