プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も晴天の石垣島です
座っているだけで汗が・・・(^_^;)


毎日繰り広げられる
「イタズラ」

昨夜は

fc2_2013-07-01_21-34-17-212.jpg

わかりますか~?
障子というのは本来

fc2_2013-07-01_21-34-24-268.jpg

真ん中にあるガラス部分を落として
そこに乗っているんです
割る事はなかったのですぐに片付けましたが
これって。。。 どういうこと~~~~~?

でも当猫はいたって冷静

fc2_2013-07-01_21-34-31-453.jpg


この障子、確か年末に張り替えたのに。
6ヶ月も経てばこうなるか


しかし我が家ではこれだけでは終わりません

私の側ではティーさんが
そんなリンの様子を神妙に見ている・・・

fc2_2013-07-01_21-34-44-059.jpg

かと思いきや
なにやら手で押さえてる?

fc2_2013-07-01_21-34-50-392.jpg

そう、こちらは昨日息子がゲーセンでGETしてきた
ぬいぐるみの破壊作業中

これです

fc2_2013-07-01_21-44-38-296.jpg

沖縄バージョン
ジンベイザメのミッキー

そのほかにも

fc2_2013-07-01_21-44-45-943.jpg


シーサーのスティッチ

毎回GETしてくるので
数が半端ない

fc2_2013-07-01_21-44-52-333.jpg

これ! ほんの一部です
しかもかなり減った。。
ここに飾ると姪達がもらっていったり
リン&おチビが落として
勝手にティーのおもちゃになるので
なかなか便利

と 目を離した隙にリンの姿が・・・

fc2_2013-07-01_21-34-57-130.jpg


何がしたいんじゃ 君は
しかも 厄介なことに1番見られてはいけない仔にガン見されてるし...
今度はおチビがやるな

あ~ 家が壊れてく~~~~~~~


で・・・今

fc2_2013-07-02_07-27-58-347.jpg

呑気なもんです

ティーさんはというと

fc2_2013-07-02_07-32-24-007.jpg

こちらはパソコンの側で隣家の人をチェック中!
姿が見える度に吠えています

隣家の方
朝からごめんなさい


さー 今日も1日気合を入れて頑張るぞ

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

あ~化け猫屋敷になりつつあるね
後数年の辛抱だよ
それまでに新しい仔が来なきゃの話だけどv-408

それにしてもコウ君UFOキャッチャー上手だね
私もうちのコウも下手すぎて
金をドブに捨てるようなもんだから
メッタニやら無いよ
ぬいぐるみじゃなくて生活必需品取ってきてくれると良いのにね

弓さんへ

いや~ もう新しい仔は無理i-229
まぁ、今度迎えるとしたら
猫じゃなくてティーの仲間だな!

コウはUFOキャッチャー得意なんですよ。
私はまったくv-358だけど。
他で才能発揮すればいいのにe-442

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




