プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も晴天の石垣島です

子供が大きくなり手が離れると
朝の散歩・掃除が終わった休日は
ゆっくりとした時が流れますね~

そんな中、我が仔達も各々お休みタイム

fc2_2013-06-30_12-17-01-271.jpg

fc2_2013-06-30_12-17-11-708.jpg

あれ? もう1匹 姿が見えないけど・・・

fc2_2013-06-30_12-22-44-560.jpg

「 あいつは いないよ~ 」



なんかティー怒ってる?(^^;

あそこだな

階段を下りた先の玄関!

fc2_2013-06-30_12-16-53-585.jpg


なぜか最近お気に入りです


fc2_2013-06-30_12-16-41-890.jpg

君はどこで寝てるんだ
しかもスリッパも散らかして

虫は捕まえるわ
玄関はハチャメチャにするわ

おチビさん ほんの少しでも おしとやかにできないもんなのか

と 何やら ガチャ ガチャ音が。。。

見に行くと

25-6-30-1.jpg

なんで こんな所に落ちてるんだ=

そう! 我が家にはもう1匹イタズラ好きが.....


25-6-30-2.jpg

犯人 既に逃亡
でも怒られないと分かると
笑顔で寄ってくるんだよな~これが

fc2_2013-06-30_12-17-18-710.jpg


このイタズラっ子2匹が
遊び疲れて向かった先は

fc2_2013-06-30_12-17-29-554.jpg


『りん』の側

本当は上から皆の顔が見えるように写真を撮りたかったけど
起きそうだったので、少し離れた場所から撮影

りん。。。 背中しか見えないけど 埋もれてないかい

まっ いいか(#^.^#)
みんなゆっくりお休み~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~♪
暑いのに固まって寝てる・・・(;゚Д゚)!
仲良しですね~(#^.^#)
今日もほのぼのなティーダ家に癒されちゃった( ´∀`)♡

こんばんは~^^

クママさ~ん!朝のお仕事が終わって、ゆっくりした時間?
って~(笑)束の間でしたね(^_^)

ティーちゃん、さっきまでお昼寝してたんじゃなかったの?
でも笑顔のティーちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
そしてまた・・・みんなお休み☆
静かな時間になりましたね♪

Goodogさんへ

こんにちは~♪
エアコン作動中だからいいけど
見てるだけで暑苦しいでしょうi-229
夜寝る時は、これに私が加わるんですよ。。
暑くて寝れない時がしょっちゅうですe-263

yumi-clipさんへ

こんにちは~☆
静かな時間なんて、あっという間ですね。。。
この後、私を踏みつけて追いかけっこしてましたv-406

毎回の事ながら・・・
横になる時も油断大敵ですe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




