プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も風が心地よく吹いている石垣島です

昨夜は姉宅の『お好み焼きパーティ』に
おじゃましてきました


fc2_2013-06-27_08-26-13-478.jpg

やっぱり鉄板物は大人数で食べると
楽しいですね~


fc2_2013-06-27_08-26-20-227.jpg

長男(あるま)も大きくなりましたよ


家に帰ると お留守番していた我が仔達が
大喜びでお出迎え

と ここまでは良かったんだけど


階段をあがってすぐの所に
何やら黒い物体が・・・


私の大嫌いな 大嫌いな物体(まぁ、好きな人はいないと思うけど)

息子が気付かなかったら 危うく踏むところだった


その正体は


ゴキブリ  の死骸。。。


誰の仕業か明白です!
犯人は

fc2_2013-06-27_08-26-26-814.jpg

なぜ分かるかというと
以前にも姿が見えないと思ったら
階下の玄関で何やら怪しい行動を!!!!!
そう これがチビの得意技です
逃がさず 遊んで そのまま 終了。。。。。
(迷惑な...)


昔からの家って隙間だらけで
ほんと嫌だ~~~~~~~~

でも今までは姿すら見なかったのに
なんで今年は多いんだ??
イタズラ好きがいるから薬は置けないし・・・

プラス思考でいくと
「おチビが退治してくれてる」 って思うんだろうけど
果たして私がそう思える日はくるのだろうか


頼むから君達は
そんな事しないでね



fc2_2013-06-27_08-26-33-400.jpg

fc2_2013-06-27_08-26-55-702.jpg



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

オエェ~
黒い話、聞くだけで吐き気が・・・
うちなんかさ、家新しくしたけど去年も出たし今年も出たよ・・・
なんで~~~~v-359
で、ダスキンの駆除をお願いしたんだけど
沖縄ってこの辺りのよりデカイのが出るんだってね
でもそのデカイのが最近名古屋に上陸したらしくって
出没先は名古屋駅・・・夏は名古屋駅に行けないよv-406
他にも奴らの話をいっぱい聞いたんだけど、
安全地帯は雪深い地しかないね
旦那もいなくなって、息子が巣立ったら引っ越したい
イヤイヤ、その前に引っ越したい

チビちゃん、そのお手々でおばちゃんムギュ~してこないでねv-404

あるま君きぁわいい~~~v-344
何でクママさん所の男の子達って私好みなの?
今度こうくんも載せて~昔は出てきたよね

弓さんへ

そうそう 沖縄のゴキブリって気持ち悪いですよv-12
熊本に住んでた時にゴッキー見て
「小さっ!」って思ったし、色も違うし
とにかく大きくてグロイe-350
あ~ 私も引っ越したい!!!!!!

弓さん宅のコウ君、写メ載ってましたね~
怒らないんだe-343 羨ましぃ
うちのコウは・・・写真撮るのもe-61
なもんで載せるなんて、確実NGでますi-229

卒業して巣立って行ったら載せようかな~v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




