プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も良い天気の石垣島です
風もほどよく吹いてますよ~

昨日は月1のフィラリア&フロントラインの日だったので
購入のため、久し振りにティーも連れて車で病院に行ってきました
車に弱い仔なので滅多に乗せませんが
昨日は少し鳴きましたが調子よく乗っていたので
そのまま帰らず、公園までGO=

公園を少し散歩して
更にそのままGoodogさんへ
新しいベットを購入

25-6-22-2.jpg

25-6-2-1.jpg



夏仕様のメッシュ素材で涼しげです

帰宅後、さっそくこの仔達が

25-6-22-3.jpg

25-6-22-7.jpg

あれ? 母の計算では猫組はいつも引っ付いて寝るから
2匹で1個の予定だったんだけど・・・
あと1個 買えば良かったかな~

でも案の定 しばらくすると
引っ付いて寝てました。
やっぱりね~( ^ω^)

夕方、釣りに行っていた息子が帰宅
餌用の小さなイカを手に持ち
何をするかと思いきや・・・

25-6-22-4.jpg


25-6-22-5.jpg

25-6-22-6.jpg

25.jpg

本当に食べたら大変だから
そんなイタズラやめなさーい

それよりもティー
今日はゴーヤーチャンプルーだよ

25-6-22-8.jpg

25-6-22-9.jpg

小さい頃からどちらかというと菜食主義のティー
でも最近は好みが変わってきたようで
大好きだった水菜やレタスはあまり食べません

大人になって(?)好きになったのが
どうもゴーヤーのようです

25-6-22-10.jpg

この笑顔
満足したんですね

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~(*´▽`*)
今日もいい天気ですね♪
昨日はご来店ありがとうございました!!
久しぶりのティーちゃんに感激でした(*≧∀≦*)
可愛かったにゃ~~~(^ε^)-☆!!
また楽しみに待ってますo(^▽^)o

こんばんは~^^

おっ!夏用のベッド、涼しそうですね^^
りんちゃん、チビちゃんは新しいのが珍しかったのかな^^
こんなところは人間と同じですね(笑)

ティーちゃん、ゴーヤー好きになったとは・・ヘルシーだね(^^)
クママさんの作ったゴーヤーチャンプルーは本場沖縄の味で
美味しいんでしょうね(^o^)/
近かったら、私も・・・食べたかったですよ~^^

遅れてしまいましたが・・・クーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-398

そのブルーのストライプの好きだな~

うちも誰かのために買っても結局取り合い
勝者が使う・・・こんな感じだよ
不思議とパルが寝てた所は取り合いせず、パルが優先でした
この子達なりの優先順位があったらしいです

Goodogさんへ

こんにちは~☆
『今日のお客わん』見ました=
ありがとうございます♪
しかもレオ君の彼女「マリンちゃん」に似ているだなんてv-398
感激~~~~~~~~~~~

またティーが酔わなさそうな時に
行きますねv-354

yumi-clipさんへ

こんにちは~

夏用ベットは、見ているだけで涼しそうな物が1番ですねe-284
うちの子達は壊すのが得意なもんで
少々心配ですが。。。

yumi-clipさんが近くに住んでたら
ゴーヤーチャンプルー、すぐに作ってあげるのにな~☆
美味しいかどうかは・・・わかりませんがv-392
まぁ、ティーには好評ですよ♪

弓さんへ

ブルーのストライプは本当涼しげですよ~☆☆

だからかな? いつも取り合いi-229
そっか弓さん宅はパル君が1番だったんだね。。
うちはリンかな~
なぜかティーの順位が下がっていく気がするe-263
やっぱ猫の方が強いのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




