プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風の影響で大雨の石垣島です

朝は1番甘えたくなる『リン』


fc2_2013-06-20_07-52-09-464.jpg

「 撫でて~ 撫でて~ 」


私が座るまで ずっと ミャーミャー 訴えます
手が触れる位置だと 手を伸ばすので
時々わざと、背中の痒い位置を近づけて
掻いてもらうことも・・・


そこへ もう1(匹)現る!!

fc2_2013-06-20_07-52-18-646.jpg

「 抱っこ 抱っこ 」

はいはい (´∀`*)


fc2_2013-06-20_07-52-25-937.jpg

怒っちゃった。。。


今日は亡きクーの誕生日
4歳です☆彡



あの頃には考えられなかったけど
なんか猫まで(しかも2匹)増えちゃった
ちゃんと見てるかな~
賑やかになったよ=
(喧嘩は多いけど・・・

クー 誕生日 おめでとう~
大好きだよ~~~~~~~~~


TS390375.jpg

CIMG0666.jpg

DVC00103.jpg
TS390643.jpg






バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

クーちゃんおめでとうv-238
そっちの生活に離れた?
久しぶりにクーちゃんの写真懐かしいな
時々また登場してね

↓ティちゃんこんな所で寝るの?
 良いところ見つけたね
 箱がち大きいのかティーちゃんが小さいのかどっち?
 カノンならそんなにすっぽり収まらないよ

こんにちわ

クーちゃん4歳の誕生日おめでとう~♪
もう4歳になるのね~懐かしいお写真ですね
きっと賑やかになったお家を眺めてるね~
台風大丈夫でしたか?

クーちゃんお誕生日おめでとう!
命日よりもお誕生日を祝うって素敵(*´▽`*)
きっとクーちゃんもお空からみんなのやんちゃに参加してるはずね~♪
きっと2ワン&2にゃんには見えてると思うな~(^O^)

弓さんへ

ありがとうございま~す☆彡
クーもきっと笑顔で毎日を過ごしているんだろうな~(*´∀`*)
ってずっと思ってます。。

そうそう、ティーが小さいんじゃなくて
箱が大きいんです(-_-;)
猫のフードが大好きなティーなんで
どんどん大きくなるような気が。。。。。(^_^;)

coucouのいく子さんへ

ありがとうございます!!
昔の写真を見ていると、笑顔ばっかりで。。
きっと今もドタバタしている私たちの姿を見て
わらってるんじゃないかな~(#^.^#)

台風、大丈夫でしたよー
雨が数日降ってましたが、梅雨時期にそこまで降らなかったので
ちょうど良かったんじゃないかな??
今日はカンカン照りです(~Q~;)

Goodogさんへ

ありがとうございま~す☆彡
命日は忘れられないけど、亡くなった日よりも
やっぱり生まれてきた日をお祝いしたくて(#^.^#)
そうですね~
きっとワン&ニャン達にはクーの姿が見えてるんだろうな~
羨ましいな☆
もしかして・・・あの凄い追いかけっこに加わってたりしてv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




