プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


夜中の雨とうってかわり
今朝は良い天気の石垣島です

ただでさえ暑いのに
朝からセミの声


梅雨明けを肌身に感じる母です



この暑さの中
我が子達はというと・・・

息子は釣りへ

猫組は


25-6-15-1.jpg

25-6-15-2.jpg

バテバテ中~~~~~~


まぁ、猫って気まぐれだからね


期待を胸に 「ティー

25-6-15-4.jpg

なになに ボール遊びする

25-6-15-5.jpg

・・・・・そのまま息子の部屋へ・・・

またかい
今日もかい

疲れている時は遊びに誘うくせに
やっぱり君も気まぐれさんでしたか。。。

じゃぁ、この間にブログ更新するか!

とパソコンをひらくと・・・

今度はすぐに現れて

25-6-15-6.jpg



25-6-15-7.jpg

窓の外 監視中

そして今

パソコンの側でお休み中ですが
マウスを踏んでて・・・
しかも私の手に毛がまとわりついて・・・


あづ~~~い


少しタイミングが違うんじゃない ティーさん

25-6-15-3.jpg

さーて 今日もエアコン始動するか!

犬や猫と一緒に生活している人の宿命ですよね。
1日24時間。 ほぼエアコンをつけるので
いくら27度設定とはいえ電気代がかかる。
夏はこの為に働いているようなもんだと毎年思います

我が家も先月から電気代が急にUP
寝室のエアコンが古いタイプなもんで

これから本格的な夏に向けて
どこまであがるか・・・


今年の夏は寝室のエアコンも省エネタイプに取り替えようかな?


ではでは 今日も1日 暑さに負けず 頑張ろう


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~♪
ティーちゃんタイミング間違えちゃった?笑
わざとだよね~きっと( ´艸`)
電気代グッと上がっちゃいましたよね~!
我が家は28度の省エネ設定にしてますが、クーラーの真下なので結構寒くて明け方布団に潜ってます。笑
でもガス代はグッとお安くなるので平均しておなじくらいかなぁ~♪

Goodogさんへ

こんにちは☆
今日は雨ですね。。。

平均して同じくらいなんて、素晴らしいv-424
うちなんて2.5倍くらいUPしてますv-406
居間は27・28度設定なんだけど、息子の部屋がね~~~~
18度なもんで。そして布団に包まってる・・・(困ったもんだi-227
でもそれでもやっぱ夏は待ち遠しいですね☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




